2007年05月24日

『蟲師』(2007年)

070524-1.jpg

◇監督:大友克洋
◇出演:オダギリ・ジョー、大森南朋、他

もっとおどろおどろしいかなぁと思っていたのですが、『蟲とヒトをめぐるファンタジー』と紹介されるだけあって、ビクビクせずに楽しめました。笑。

虹蛇のシーンは、特に美しくて息をのむほどでした。
「美しい国日本」を謳っている安倍総理にもぜひ観て欲しいぐらいです。笑。

それに負けずに、オダギリジョー、大森南朋、蒼井優の演技が光る作品で、彼ら一人が欠けてもなりたたない作品だと思わせるぐらいです。
彼らのまた違う一面というか演技を観る事ができて、ますます次の作品ではどんな顔を見せてくれるのか楽しみになりました^^

オリジナルグッズの手ぬぐいはこちらをどうぞ。
映画『蟲師』手ぬぐい

『蟲師』公式サイト
posted by はま。 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★★の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42772815
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。