2007年08月20日

『レミーのおいしいレストラン』(2007年)

070820-1.jpg

◇監督:ブラッド・バード
◇声優(日本語吹替):岸尾だいすけ、佐藤隆太、他

TOHOシネマズのママズクラブシアターにて、子供たちと日本語吹替版を観てきました。
途中怖いシーンが出てきたらどうしよう…と思っていたのですが、子供たちが怖がるようなシーンも特になく、安心して楽しめました。
監督が有名シェフのお店で体験修行?したかいあって、出てくるお料理すべてがすごくおいしそう。
期間限定でいいから、食べられるレストランが開店すればいいのになぁと思っちゃうくらいでした。

後日…肩車してくれたパパに、レミーがリングイネを操縦(?)する方法を子供たちが真似しておりました…。泣。
お子さんと一緒に見た方は、ご注意を。笑。

posted by はま。 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★★★の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52110143
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。