2005年09月27日

『クロウ/飛翔伝説』(1994年)

◇監督:アレックス・プロヤス
◇出演:ブランドン・リー、他

ブルース・リーの息子が主演した映画。撮影途中に不慮の事故を遂げたことでも有名ですね。
音楽が結構かっこよくて、はま好み。原作はコミック。
posted by はま。 at 02:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ★★の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいません、TBさせていただきましたです。
情報量のすごさに圧倒されました。
ブログ初心者の私の今後の参考にさせて頂きますです。
またちょくちょく遊びに来させていただきまーす。
Posted by hakumei at 2005年10月16日 00:57
hakumeiさんへ
はじめましてこんにちは。
レスが遅れてごめんなさいm(_ _)m
TBありがとうございます。
しばらく育児に専念するので、なかなか最新作は見れなくなるのが悲しいところです。泣。
ぜひぜひ映画の感想とか教えてくださいね♪
Posted by はま。 at 2006年02月23日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7361932
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

