2005年09月27日

『命』(2002年)

060810-34.jpg

◇監督:篠原哲雄
◇出演:江角マキコ、豊川悦司、他

江角マキコの違う一面、豊川悦司の役者魂が表れていた作品。
人間誰しも直面する、生と死。「生きたい」という人がいる反面、「死」を望む人もいる。生きていくってことは、愛憎、生死、男女、いろんな思いや状況やとにかく相反するものが錯綜している。人それぞれ、抱えているものは違うし、楽しい時もあれば、つらくて死にたい時もある。けれども、どんな時でも今を生きている、自分の人生を生きているってことだけは忘れずにいたいなと思った。
posted by はま。 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7379342
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

