2005年09月27日

『呪怨』(2003年)

060811-25.jpg

◇監督:清水崇
◇出演:奥菜恵、他

怖い。とにかく怖い。そこ開けちゃだめ…とか絶対ここで目がくる…とかわかるんだけど、わかってても怖い。『エクソシスト』と『リング』を足した感じ。しかも、殺人現場の呪怨だから、余計身近にありそうで…。背筋が凍る。しかしながら、劇場版を見る前に、原作もしくはビデオ版を見てからじゃないと、ただ怖いだけで、背景がさっぱり???なことになる可能性大です。(ちなみにはまは、友人から最初の事件の話を聞いてから観ました。)なので、観る前にビデオ版or原作チェックは必須です!
posted by はま。 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

