2005年09月27日

『two weeks notice』(2003年)

060811-23.jpg

◇監督:マーク・ローレンス
◇出演:ヒュー・グラント、サンドラ・ブロック、他

ここんとこダメ男ぶりをいい感じに演じてるヒュー・グラントがまたやってくれました♪今度は、サンドラ・ブロック演じる頑固でお堅い女性とのラブコメディ。笑いあり、ちょっと感動あり(女性だけかも?)、共感できてなかなかおもしろかった。疲れてる時でも、素直に笑える作品なので、気分転換にぜひぜひみてみてね〜。
ここまでダメ男を演じ続けてると、今度はどんなダメ男をヒュー・グラントが演じるのが気になるところ!
ジャズ・シンガーのノーマ・ジーン本人が出演して歌を披露しているので、そこも要チェック。
posted by はま。 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★★の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

