2005年09月27日

『閉ざされた森』(2003年)

060810-23.jpg

◇監督:ジョン・マクティアナン
◇出演:ジョン・トラボルタ、他

ジャングルの奥地で訓練中だったレンジャー部隊。数日後見つかったのは、二人だけ…。森の中で何があったのか、真相を解明していく…というストーリー。
ネタばれしちゃうので、これ以上は言えないけれど、かなりどんでん返しの結末。後半、ありきたりの結末で終わるのか…と思ってたら、予想を裏切る展開でびっくり。見終わってから、誰が悪人?誰が生き残って、誰が死んだの?っと混乱することウケアイです。
posted by はま。 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★★の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

