2005年09月27日

『S.W.A.T』(2003年)

060810-22.jpg

◇監督:クラーク・ジョンソン
◇出演:コリン・ファレル、サミュエル・L・ジャクソン、他

音楽がなかなかかっこいい映画。
警察の特殊部隊ということで、軍隊とは違った連帯感や雰囲気が楽しめる。
パッと見、派手な役者は出てないものの、それぞれがいい味出してて、みんなでひとつの作品を作り上げてる感が出てると思う。
こういう映画にありがちな、任務をかっこよく遂行する場面だけでなく、ちゃんと訓練したりして努力してる姿や、プライベートの姿までしっかり描いていて、アクションだけじゃないとこもいい。
posted by はま。 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★★の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7382718
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

