2005年09月27日

『スパイキッズ3-D ゲームオーバー』(2003年)

060810-21.jpg

◇監督:ロバート・ロドリゲス
◇出演:ダリル・サバラ、アレクサ・ヴェガ、他

まったくもって期待せずに見に行った作品。周りはお子様だらけ、3D映像お決まりの赤と青のめがねを片手にシアターへ。(ちなみにパンフも3D)
と…ところがどっこい、なぜかツボにはまりました。おもろかった。笑。何も考えずに童心に帰って楽しむべしべし。
さりげなく脇役にすごい人勢ぞろい。スタローンに、アントニオ・バンデラス、ジョージ・クルーニー、X-MEN2でナイト・クロウラー役を演じたアラン・カミング、さらにさらに『ロード・オブ・ザ・リング』の主人公を演じているイライジャ・ウッドまで出演。「おっ、あんな人が出てる」なんて楽しみ方もありかも。
posted by はま。 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★★の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7382743
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

