2005年09月27日

『バタフライ・エフェクト』(2005年)

060811-15.jpg

◇監督:エリック・ブレス&J・マッキー・グラバー
◇出演:アシュトン・カッチャー、他

少しだけ過去を変えられるとしたら…をキーワードにした作品。
「愛する彼女の将来を変えるために、過去を変えようとする主人公」と聞くと、ありきたりのタイムトラベル作品かと思うけれど、ところがどっこいぜんぜん違う。とても衝撃的で、スリリング、早く先を知りたいという衝動に駆られました。
有名俳優が出ているわけでも、CGがすごいわけでもないけれど、とにかく脚本が秀逸で、一見の価値大いにありだと思います。
posted by はま。 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★★の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

