2005年09月27日

『Laundry』(2005年)

060809-32.jpg

◇監督:森淳一
◇出演:窪塚洋介、小雪、他

不器用にしか生きられない、そんな人たちがたくさん出てくるお話。
登場人物それぞれが、いろいろな事情を抱えていて、人と接するのが苦手だったり、人生にくじけそうだったり。
不器用な自分、周りと違う自分を変えようと、くじけそうになりながらも、一生懸命生きていて…。
私も話し下手だから、そんな登場人物とオーバーラップしてしまった。
変わりたいけど、変われない自分。でも、不器用でどうしようもない自分だけど、そんな自分を受け入れてくれて、待っていてくれる人がどこかに必ずいる。そう思える作品で、居場所がみつからなくて、苦しんでもがいている自分がなんだか救われた気がする。そんな作品だった。
そして、窪塚洋介はやはりすごい役者だなぁと痛感させられた。
posted by はま。 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★★★の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

