2005年09月27日

『X-MEN2』(2003年)

060811-7.jpg

◇監督:ブライアン・シンガー
◇出演:ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー、他

アメリカのコミックが原作のお話。(フィギュアとかも出てるからかなり有名だね。)
ガンダルフ役でおなじみイアン・マッケランが出演しているということもあって、『X-MEN』を見ずにすっ飛ばして、おもしろいかも?と思って見てみました。
1作目を見ていないと、誰が敵で誰が味方かわかりづらい人もいるかもしれないけど、見てなくても、かなりおもしろい作品に仕上がってました。
ネタバレになっちゃうから詳しくは言えないけど、ここは絶対あの子が活躍するだろうって誰もが思うシーンで、予想外の展開が待ち受けていて、どんでん返しぶりも良かったし。一話だけでもちゃんとお話は完結しているものの、次回作を見たくさせるようなネタふりもしてあって、とりあえず、『X-MEN』を見て予習して、3作目に備えなきゃって思ってしまった。
早く次回作作ってほしい〜。
posted by はま。 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★★★の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7383803
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

